2023
0510

労務管理体制について


当社では、社内外を問わず、各業務部門やプロジェクトへ配属した後の社員のマネジメントを、プロジェクト直属の上司とは別に、コーチングの専門的なトレーニングを受けたマネージャが、(技術面以外の)マネジメントを担当するという管理体制をとっています。同時に、労務管理部門による稼働時間管理を合わせもって、社員の健康面、特にストレスやメンタル面に配慮した労務管理を行なっています。
社員が各業務や、所属プロジェクトに対し、中長期的にハイパフォーマンスを発揮できるよう、現場のマネジメントに加え、労務管理部門、営業部門が協力して、日々のマネジメントに当たらせて頂いています。

労務管理の徹底

当社では、社員個々の稼働管理を、厳密に行っています。また、業務を通じて発生するストレスや悩みなどを、先述の専任マネージャとの対面や、週次で提出を受けている報告書から確認、把握をし、問題が表面化する前に対応するよう努めています。


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